暴落中
このところ株価が暴落しているジェクシード(3719)。ここまでの暴落に至った経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ってみます。

2014/12/10(水曜日) 株価:215円

前日比:+30.3% ストップ高!
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ガーラで今日は2回転儲けたけど、寄りで底値で買い、390近く行き利確。また309まで下がり、上がり利確。348は高値掴みでしょう。下がったら買い、上げたら買い。ボロ…
12/10 21:46
> ガーラで今日は2回転儲けたけど、> 寄りで底値で買い、390近く行き利確。> また309まで下がり、上がり利確。> > 348は高値掴みでしょう。> 下がったら買い、…
12/10 21:49
下記納得。PTSで高く買っても売れないのに、判らない奴が買わされてるな。 笑い昨日買い残306万株で今日は僅か38万株じゃ明日は危険だな。P…
12/10 21:51
昨夜も終値よりPTS上がってて今日はストップ高したから高く売れたのですね。そんなのたまたまなのかな?
12/10 21:55
明日は248〜255で寄るなら80000半分利確します。それ以下なら様子見。それ以上なら16本一気にいきます。今年は早いとこ終了します。日経がちょっと無理があって怖いからね。明日、ホルダーに幸あれ!
12/10 21:58
> 下記納得。> PTSで高く買っても売れないのに、判らない奴が買わされてるな。 笑い> > > > 昨日買い残306万株で今日は僅か38万株じゃ明日は危険だな…
12/10 21:59
いちいち報告ありがとう!二度と来るなよ!> 明日は248〜255で寄るなら80000半分利確します。それ以下なら様子見。それ以上なら16本一気にいきます。今年は早いとこ終了します。日経がちょっと無…
12/10 22:13
浮動株140万程度であの出来高伴いS高。ptsで売って楽になりたい気持ちはあるが、まぁ上げは間違いないから、ガチホするよ。勝負は明後日かな。どこまで握れるか。しか…
12/10 22:14
早く寝ろよ> 下記納得。> PTSで高く買っても売れないのに、判らない奴が買わされてるな。 笑い> > > > 昨日買い残306万株で今日は僅か38万株じゃ明日…
12/10 22:14
持ったままタイミング逃すなよ〜。哀れなホールド君。
12/10 22:18

2014/12/11(木曜日) 株価:207円

前日比:-3.7%
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • 25日カイ離率プラスランキング(JASDAQ):12月11日 12/11 17:18 サーチナ
    順位 コード 銘柄名 カイ離率 現在値 1. <3719> ジェクシード 75.36% 207円 2. <6666> リバエレテク 74.77% 802円 3. <2134> サンキャピタ 68.00% 226円 4. <8704> トレイダーズ 62.21% 119円 5. <3891> 高度紙 60.39% 2299円 6.

2014/12/12(金曜日) 株価:173円

前日比:-16.4% 大幅ダウン
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • 週末要因に伴う換金売りで伸び悩み 12/12 17:33 マイナビニュース
    T>が急反落で、ジェクシード<3719.T>は大幅続落。ガーラ<4777.T>は引き続き手仕舞い売りが優勢に。JASDAQ-TOP20では、ベクター<2656.T>、ポラテクノ<4239.T>などがしっかり。一方、Dガレージ<4819.T>、ガンホー<3765.T>、フェローテック<6890.T>などが軟調。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ま、余力はあるから下げたらまた買い増しますよ。
12/12 14:45
(ロイターより)人事・会計に特化したERPコンサル企業。投資事業撤退、本業回帰で再建中。教育事業に注力だから大手と契約できたんじゃないかねー。
12/12 14:47
今日IR あるかなー年内にあと2回くらいニュース出しそうな気がするが
12/12 14:48
本当に。IR欲しいです。(≧∇≦)
12/12 14:51
>サンキャピだって なら、未練たらしくここにいず、向こう行ったら!出来高見ても筋が売り抜けるのは未だ無理なのは一目瞭然だろう。自民勝利なら、早速月曜か…
12/12 14:52
皆さん、今日の相場お疲れ様てした。今日は大口のせいでだいぶ乱されましたが、じきに回復するでしょう。果報は寝て待てではありませんが、投資事業を打ち切り本業に向けてまじめにこれ…
12/12 14:53
掲示板だけの力で煽られて売り買いする人はごく少数でしょう?今日は計算外なことおきたので、とことんurlのブログ紹介みたいなのは潰してまわりましたけどwほんと迷惑ですよね。なんか…
12/12 14:58
まだ少しダラダラするか月曜から一気に戻すのかわかりませんが、安値はボチボチ拾っていきます。お疲れ様でした。
12/12 15:01
今日は一気に下げたけど月曜日にまたドーンと下げがくるか?もう下げる理由はないと思いますよ。大きくはね。
12/12 15:04
先週金曜同様!!引け前にスーパー爆アゲきたな!!来週からアゲアゲ開始だな!!
12/12 15:06

2014/12/15(月曜日) 株価:160円

前日比:-7.5%
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • ジェクシード、今期最終を赤字拡大に下方修正、対純資産で72%の赤字 12/15 17:02 株探ニュース
    ジェクシード <3719> [JQ] が12月15日大引け後(17:00)に業績修正を発表。14年12月期の最終損益(非連結)を従来予想の6400万円の赤字→1億1100万円の赤字(前期は1億7300万円の赤字)に下方修正し、赤字幅が拡大する見通しとなった。赤字額は前期末の純資産 ...and more »
  • リスク回避の動きから主力株中心に換金売り優勢 12/15 17:32 マイナビニュース
    本日のJASDAQ市場では、JASDAQ平均が反落、J-Stock Index、JASDAQ-TOP20は続落となった。値上がり数は236、値下がり数は462、変わらずは81。JASDAQ平均は安寄り後にいったん下げ渋ったが、大引けにかけて再度下げ幅を広げる。世界的な株安などリスク回避 ...
  • 25日カイ離率プラスランキング(JASDAQ):12月15日 12/15 17:17 サーチナ
    <3719> ジェクシード 30.67% 160円11. <3068> WDI 25.09% 1390円12. <4235> 第一化成 23.97% 715円13. <3851> 日本一S 23.89% 863円14. <4351> 山田債権 22.28% 865円15. <7435> ナデックス 19.89% 887円16.

この日に書かれたブログ

  • I氏の厳選必勝銘柄 : 今週の銘柄 12/15 17:05
    12/15~12/193719 ジェクシード4777 ガーラ7816 スノーピーク7844 マーベラス4564 オンコセラピー・サイエンス3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント. ... 12/15~12/19. 3719 ジェクシード. 4777 ガーラ. 7816 スノーピーク. 7844 マーベラス. 4564 オンコセラピー・サイエンス. 3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント. スポンサードリンク. 城田優の"カミングアウト"が話題 · 《スペシャル暴騰銘柄》週末から来週にかけて暴騰期待の仕手筋介入となる銘柄の情報があるのだがNEW! 【4824】メディアシーク【週末に ...

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

損切りました。悔しいけど
12/15 13:30
引っ越し先も大変ですね。バックドロップかわせましたか?
12/15 13:43
すみません。私、12時半に、売りいた、3箇所に、出して、引っ込めました。σ^_^;勿体無いかなって、Σ(゚д゚lll)
12/15 13:48
出来高あがってないですね。Σ(゚д゚lll)
12/15 13:52
この発行株数でこの出来高は凄いな。
12/15 14:17
何度も言うが草のあるとこにいどうしーやー
12/15 14:24
5営業日中は、もっと多かったですよね。笑
12/15 14:29
増やせましたよ♪
12/15 14:35
もしかして、150円ですか?おめでとうございます(≧∇≦)羨ましいです。(^-^)/
12/15 14:41
寒いので雪山見ながら、温泉でも入ってこよう。
12/15 14:41

2014/12/16(火曜日) 株価:137円

前日比:-14.4% 大幅ダウン
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

9日にNTTの材料が出て、買われ始めた直後の位置にいるじゃないですか。その時私が買った価格よりも下げてますよ。ということで買いなおしましたw
12/16 11:19
もう、私には、無理な回転諦めて、のんびりします。上がったと、思ったときに、売るで、しばらくガチホで。笑
12/16 11:26
塩ずけ株だけを増やして行く。例にもれず、凡人投資家のやる何時もの行為。此れでは、儲けること出けへんで。株で儲けたいと思うなら、必死に勉強して、自分の欠点を修正する努力が要る…
12/16 11:42
犯人現場に帰るですか?w落とし超本人か・・おみごと・・そんのにモヤシでもないのに・・まさか損切りでいいわけがましい能書きまで・・ありがたい教訓たすかりますよ先生。
12/16 11:50
その調子でいつまでも自分に酔っててください
12/16 11:52
おっしゃる通りかと。唯、千日手指し直しに名局なし、なので。頭沸ている時は、一休みしますね。日経平均レンジも、余り、ですので。(≧∇≦)
12/16 12:01
悲惨リバせずガラるゆえに終わりちーーーーーーーーーーーん(+o+)
12/16 12:35
糞株具合がハンパないね
12/16 13:00
の恩恵はこれからかなあ。2321に比べれば赤字幅少ないしね。なんせマイルストーン銘柄、そろそろ倍返しでしょう。
12/16 13:06
先週信用で買った人多いみたいだね。追証で死人いっぱい出てるなこりゃ。これだから成買いイナゴはアホしかおらん。御臨終ざまーーーーーです
12/16 13:31

2014/12/17(水曜日) 株価:128円

前日比:-6.6%
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • 換金売り継続で幅広く売られる 12/17 17:43 マイナビニュース
    T>も買い優勢。ホロン<7748.T>も連騰で、ガンホー<3765.T>やマイクロニクス<6871.T>など主力の一角もしっかり。半面、前日にIPOのマークラインズ<3901.T>が大幅安。鉱研工業<6297.T>も利食い売りに反落。ジェクシード<3719.T>、リバーエレテク<6666.T>は大幅続落。and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

寝坊しましたΣ(゚д゚lll)下がるか、上がるか、今日も、宜しくです。(^-^)/
12/17 09:00
そりゃ♫そりゃ♫そりゃ♫そりゃ♫はっー!
12/17 09:26
5日線くらいまでの戻りは期待してるよ~
12/17 09:29
今はこらえきれないデイトレが抜けてる様子。
12/17 09:45
120円台に近づいたが、どうなるか? 何れ、一寸したリバが有るやろが。そう大きいリバは期待出けんやろ。勿論、200円を付ける可能性はホボ、ゼロやで。安易な難ピん買いなど。セン方がエエやろ。
12/17 09:53
昨日、私のプログラムで最強の買いのサインがここに出ています。寄り付き買って5%儲かる可能性  成功率99.1% 平均日数3.5寄り付き買って5%儲かる可能性  成功率84.7% 平均日数18.4…
12/17 09:56
ですね。超凪ぎています。
12/17 10:47
売り禁だろ?なんでこんなに売り物でてくるの?エロイひと教えてください
12/17 10:51
いっとけ♪今日もSJI♪
12/17 11:00
そろそろ切り返しても良さそうだけどな、、
12/17 11:12

2014/12/18(木曜日) 株価:128円

前日比:0%
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • 200日カイ離率プラスランキング(JASDAQ):12月18日 12/18 17:28 サーチナ
    <3719> ジェクシード 35.97% 128円45. <7865> ピープル 35.92% 894円46. <7465> MV北海道 35.80% 3090円47. <1783> ACHL 35.57% 95円48. <9906> 藤井産業 35.11% 1299円49. <4734> ビーイング 33.70% 606円50.

2014/12/19(金曜日) 株価:128円

前日比:0%
ジェクシード・株価チャート

この日のニュース

  • 200日カイ離率プラスランキング(JASDAQ):12月19日 12/19 17:27 サーチナ
    <3719> ジェクシード 35.61% 128円48. <7889> 桑山 35.52% 824円49. <7465> MV北海道 35.22% 3085円50. <4351> 山田債権 35.14% 751円※200日間(当日を含む)の移動平均株価と当日のカイ離率。掲載されている情報の正確性について ...and more »


株価はどこまで下がると思いますか?コメントの投稿をお願いします!