初動
本日、突然株価が急騰した日本ファルコム(3723)。いったい何が起きたのでしょうか?ニュースやブログ、掲示板の情報を集めました。
日本ファルコム・株価チャート

ニュース

  • 日本ファルコム後場ストップ高、来年の新作に期待し値動き軽く 12/18 15:23 朝日新聞
    日本ファルコム(3723)は13時頃から急伸し、一時ストップ高の1383円(300円高)まで上げ、大引けにかけても200円高近い上げ幅で売買活況となっている。18日付で「これまでとは違う新たな挑戦」として人気の「東京ザナドゥ」の、2015年最新作を発表したことが材料視 ...
  • マザーズ指数は大幅反発、投資家心理改善やIPO売却資金の還流で 12/18 17:33 マイナビニュース
    テクノマセマティ<3787>、FFRI<3692>、JIA<7172>もストップ高。日本ファルコム<3723>、OTS<4564>、フィンテック<8789>、アクセルマーク<3624>、サイバダイン<7779>は10%を超える上昇に。その他、ファーマF<2929>、CRI・MW<3698>、弁護士ドットコ<6027>など ...and more »

掲示板(YahooTextream)

2015年、中国モバイルアプリ市場に参入複数タイトルを数年にわたり発売する継続的契約をナスダック上場企業「Changyou.com」と締結
12/18 13:33
売り上げ増は約束されたね
12/18 13:35
パッケージの色が中国カラーじゃん考えたね〜w
12/18 13:37
東京ザナドゥって機種何?? スマホ?
12/18 13:55
東京ザナドゥって機種何? スマホ?
12/18 13:55
新作期待じゃなくて中国モバイル進出で上げてるんだなトレイダーズウェブに騙されたわIR見に行ってよかった
12/18 14:02
売り上げ凄いことになるはずだよ
12/18 14:04
無名のルーキーがナスダック上場企業と複数年契約結んだみたいなもんか?
12/18 14:07
このザナドゥの売り上げ見込みを加味しての発表でしょ。その他の発表も。上方修正、売り上げ好調とかの情報以外は折り込み済み。踊らされすぎだわ。
12/18 14:17
流石にこの材料なら長期保有するわロット小さいからむしろ下げてくれた方がナンピン出来て有難い
12/18 14:23
ついにモバイルゲームへの参入がはっきりしました。国内の展開が見えず、不明な点が多いがモバイルゲーム関連という観点ではかなりの割安では。また、会社自身の評価と市場の評価に乖離があるの…
12/18 14:32
たぶん100株は、一生持ってるつもりです。
12/18 14:36
これじゃあ、ダメでしょうw、利確が正解
12/18 14:44
閃の軌跡シリーズは空や旧作と比べてイマイチだなぁと思ってたけど、ザナドゥ面白そうだからまたお布施するかな
12/18 14:57
ストップ高で終了より、ここからが始まりって感じでいいね。参戦致しました。
12/18 15:03
ストップはがれて持ち直してたので引けで入りましたー期待大
12/18 15:22
買いました、軌跡シリーズはたしかに面白い、ここはもう少し、売れていいメーカーです、サガ新作などプレステvita追い風なれば、ファルコムはvita伸びで化ける、中国プレステ展開期待、
12/18 15:22
NISA分除いて利確しました。肝心のスマホですが、中国に丸投げではダメです。オンラインの時も韓国に丸投げして泣かず飛ばずでしたので、同じことの繰り返しでしょう。<…
12/18 15:24

あなたは初動だと思いますか?コメントの投稿をお願いします!