急騰中
なぜ、最近メガネスーパー(3318)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/01/04(水曜日) 株価:61円

前日比:+3.4%
メガネスーパー・株価チャート

2017/01/05(木曜日) 株価:60円

前日比:-1.6%
メガネスーパー・株価チャート

2017/01/06(金曜日) 株価:60円

前日比:0%
メガネスーパー・株価チャート

2017/01/10(火曜日) 株価:61円

前日比:+1.7%
メガネスーパー・株価チャート

2017/01/11(水曜日) 株価:68円

前日比:+11.5% 大幅アップ!
メガネスーパー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

おすしやすしですし
01/11 14:48
300円まであと・・・231円!このままだと・・・イケそうな気になってきたわぁ~(^O^)/
01/11 14:49
これは結構な相場になりそう。まだバンバン仕手、株買い継続
01/11 14:50
メガネスーパーになにか材料でましたか?どなたか教えてください。
01/11 14:50
そこらの会社が大株主になっても、それなりに株価も反応するだろうが、今回は大銀行が大株主になったから、今までのメガネスーパとは信用、期待が 全然違う状況になったと
01/11 14:52
100超え復活しますね
01/11 14:54
今週中には80を超えそうな勢いだな\(*ˊᗜˋ*)/ヤホー
01/11 14:57
Twitterで買い煽ってる。  要注意!
01/11 15:00
ひぇ~、何じゃごりゃ~?メガネレンズお仕立て券と株主優待券が届きましたっ。
01/11 15:00
うおー68に置いといたらなくなってるw
01/11 15:02

2017/01/12(木曜日) 株価:64円

前日比:-5.9%
メガネスーパー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

64で買いが進んでる時に63で少し売るのは程度の低い仕手紛いが売らす為の策略 乗らない様に
01/12 13:38
うんうん^^そろそろ落ち着てきたかの~~円高も明日は収まる^^
01/12 13:39
チャートもいいし前回70行って上髭になったけど70戻る位の強さは充分ある
01/12 14:01
下ったかまぁ〜今更売るなるて馬鹿みたいだからしないけど、売るき無くても、上がってて下がってを見るとイラッとするな(笑)
01/12 14:15
全市場で出来高、14位。JQ銘柄だけど、大口や機関でも興味でるよ、これは。
01/12 14:32
64での必こい売り板、65,66でも売れるのに、なにを考えてるいるのやら????
01/12 14:37
せめて始値の66まで戻ってくれれば地合い関係無しになると思うんだけどなぁ
01/12 14:38
最新IRのストックオプションは61設定で良心現実的だがな?(笑)万年1桁上等、キムラタンと双璧をなすアジア開発Cですら少数幹部向けで25だった。跳ねるのは今じゃなったのに、常にオモ
01/12 14:39
64円 アルゴ・・・新し大口さん到来かぁ・・・?
01/12 14:40
64パクッと食べるでしょ
01/12 14:45

2017/01/13(金曜日) 株価:69円

前日比:+7.8%
メガネスーパー・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ミニフラッグ。
01/13 13:46
横山やすし銘柄!
01/13 14:06
ここ握ってない奴おるのか?まさかとは思うけど、そこの君?持ってる?
01/13 14:15
551400の一気喰い!
01/13 14:22
ジワジワ騰がってきた( →_→)ジロ!
01/13 14:23
68円乖離率14%。今売る人は真性のアホ
01/13 14:26
上がってる理由知らない人も多いのでは? お手頃価格で買えるのは今のうちでしょ.来週中頃にはEXPOあるので,メディアが騒いでくれて,ぶっ飛んでいるのでは? でも,汎用品は幾らで売り出すの
01/13 14:28
この前70まで騰がったのに、次の日また下がったもん。今日騰がってもまた下がらないか心配なの。
01/13 14:30
物には順序あり。72円でも17パーの乖離。売るわけない。
01/13 14:33
良さげなのでインしました ^ ^
01/13 14:46

2017/01/16(月曜日) 株価:88円

前日比:+27.5% 大幅アップ!
メガネスーパー・株価チャート

この日のニュース

  • メガネスーパーが後場急伸、メガネ型ウェアラブル端末公開へ 01/16 13:46 会社四季報オンライン
    Social VR Info (プレスリリース)ジャスダックのメガネスーパー(3318)が後場に入り上げ幅を拡大した。午後1時30分現在、前営業日比18円(26.1%)高の87円で推移している。前引けは5円高の74円だった。続伸し昨年6月1日に付けた昨年来高値を更新した。2015年6月以来の高値水準。 今日、メガネ ...メガネスーパー、視覚拡張をコンセプトにした眼鏡型端末「b.g.」のプロトタイプをウェアラブルEXPOで展示…視力4.0、AR/VR、字幕表示などSocial VR Info (プレスリリース)メガネスーパーが後場急動意で昨年来高値、メガネ型ウエアラブル端末を「ウェアラブルEXPO」で展示へニフティニュース<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」5位にメガネスーパ株探ニュースall 4 news articles »
  • <動意株・16日>(大引け)=ビジョン、ビーロット、メガネスーパーなど 01/16 15:26 株探ニュース
    株探ニュースビジョン<9416>=後場一段高で、上場来高値更新。同社はきょう、2月1~3日にかけて開催される「インバウンドビジネス総合展2017」に出展すると発表。今春レンタル開始予定のウエアラブル翻訳デバイス「ili(イリー)」のタッチ&トライを実施するとしており、これが材料視されて ...and more »
  • 話題株ピックアップ【夕刊】(2):クリレスHD、新日鉄住金、サイステップ 01/16 15:40 株探ニュース
    株探ニュースメガネスーパー <3318> 88円 +19 円 (+27.5%) 本日終値 メガネスーパー<3318>が昨年来高値を更新した。同社はきょう、18~20日にかけて東京ビッグサイトで開催される「第3回ウェアラブルEXPO」で、メガネ型ウエアラブル端末「b.g.(ビージー)」の商品プロトタイプ実機と ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

暫くお祭りみたいだね!
01/16 15:14
あのウェアラブル端末が個人消費者向けならデザインは致命的だけど、ビジネスや教育向けなら、まずはお試しでありかな。まあ、プロトタイプだからこれ以上ダサいデザインにはならないと思う。
01/16 15:14
>>887社員の本当の地獄はここからだよさぁ、株主のためにしっかり働いてもらおうか英語も勉強しとけよ
01/16 15:14
今日売らなかった人は明日も売らないんじゃないかな。明日のほうが上がりそう。
01/16 15:16
大変な時期に心ならずも出て行ってしまった社員さんや残ってくれた社員さんの今までの頑張りがこの現状になっているのだと思います。これからもがんばれメガネスーパー。
01/16 15:16
明日は特買いスタート予想!
01/16 15:18
そうですね(^^)良い方ですね!明日もお互い頑張りましょう♪
01/16 15:18
完全に終わった! 明日はS安だ!
01/16 15:18
60円の2倍の120円すらまだ踏んでいない総楽観
01/16 15:18
ソフトバンクさんが大量保有に名を連ねてくれると、安心感と期待でさらなる上が望めるのだが。現地点でグループ(ソフトバンク様)の協力を得られたことはありがたく、うれしい限りである。少しほ
01/16 15:18


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)