急騰中
なぜ、最近中村超硬(6166)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2017/02/15(水曜日) 株価:1080円

前日比:+0.9%
中村超硬・株価チャート

2017/02/16(木曜日) 株価:1082円

前日比:+0.2%
中村超硬・株価チャート

2017/02/17(金曜日) 株価:1160円

前日比:+7.2%
中村超硬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

機関は集めてますね
02/17 10:26
カエルだったと思いますけど^_^それにしても、なぜこんなに強いんですかね?ここは、、
02/17 10:30
02/17 10:39
手放した人が、再度、買い戻しか?やけに、戻り足が早くないですか・・・3月末決算が、少しは、良くなるのか?
02/17 11:03
超硬は堅いです
02/17 12:16
現物で放置組みだけど決算無事通過したようですね。こんな安値じゃ社長の動画見たら買いたくなるでしょうね。
02/17 12:47
なんで、こんなに上がってんの?
02/17 12:52
<話題>「nano tech 2017」開催で関連銘柄に関心も2017/02/13 12:11  「nano tech 2017」(国際ナノテクノロジー総合展・技術会議)が15-17日にかけ
02/17 12:52
ん?仕手ですか?
02/17 12:54
本日は最終日「nano tech 2017」(国際ナノテクノロジー総合展・技術会議)が15-17日にかけて、東京ビッグサイトで開催される。
02/17 12:55

2017/02/20(月曜日) 株価:1275円

前日比:+9.9% 大幅アップ!
中村超硬・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

2月14日の売りは、何だったんでしょう・・・投げ?あきらめ?   寄付  高値  安値  終値    出来高   1,042  1,100  1,030  1,070   403,100 業績が冴えな
02/20 10:56
今回3桁で買った人は上手だわ
02/20 10:56
売りの分厚い壁が並んでますが、今度は1270円の壁を突破できるか?これ越えたら本物かと。
02/20 11:07
譲ってください❗あー欲しい❗君です❗社長、もう少し下げて、800~600~500.。10万株。欲しいけどね❗
02/20 11:11
明日以降期待してます
02/20 11:14
あれ、なんで??  6000に行くのですか?フフフ   860近辺?自己責任❗  我慢できるかだね。
02/20 11:16
>>>996 中村超降(❤高❤)じげん居候中 様「今回3桁で買った人は上手だわ」 3桁は、いつ有ったの???
02/20 11:18
夜間で3桁だったよ僕は前回の11/11の夜間の3桁は持ってるww
02/20 11:29
pts か・・・ここは手が出ない、アメリカ大統領 さん、ありがとうございます。
02/20 11:33
>>>996 中村超降(❤高❤)じげん居候中 さん値動きを、ありがとうございます。皆さん上手いですねぇ。敬服します。
02/20 11:35

2017/02/21(火曜日) 株価:1320円

前日比:+3.5%
中村超硬・株価チャート

2017/02/22(水曜日) 株価:1325円

前日比:+0.4%
中村超硬・株価チャート

2017/02/23(木曜日) 株価:1465円

前日比:+10.6% 大幅アップ!
中村超硬・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

市場全般が、軟調で地合いが悪いなか、1,300円割れの安値1,280円をつけてこの切り返しは・・・強いねぇ2016年5月13日に付けた高値、6,110円からの急な下り坂から、ここ数日の上り坂、ま
02/23 11:14
あの仕手筋が参入中。驚くべき価格を期待。
02/23 13:29
朝の安いところを買って、日計り100円抜けた。もっといけそうだが、後の人に譲ろう。ゴチ。
02/23 13:37
ついに1400円台突入!2000円台は通過地点、1000円台は格安という展開かぁ~!!
02/23 13:40
祝1400ww
02/23 13:48
まあ〜、ほったらかしでOKね。
02/23 14:07
うわ抜けしたから買ってみたw
02/23 14:14
これだけ上がってもまだ注目されていない模様。今がチャンスかも~
02/23 14:19
がたんだけはやめてよ〜〜いいねいいね
02/23 14:27
ええぇっ何があったの!?さらに加速とか、、、
02/23 14:34

2017/02/24(金曜日) 株価:1632円

前日比:+11.4% 一時ストップ高!
中村超硬・株価チャート

この日のニュース

  • 【市況】マザーズ指数は続伸、中小型株への資金シフト続く、新規上場銘柄が活況/マザーズ市況 02/24 18:48 株探ニュース
    株探ニュース中村超硬<6166>も大幅続伸で、JMC<5704>も続伸、分割権利落ちのリネットジャパン<3556>も急騰。一方、メドレック<4586>が大幅反落となったほか、メタップス<6172>、サイバーダイン<7779>、SOSEI<4565>、イグニス<3689>、WASHハウス<6537>、アカツキ<3932> ...マザーズ指数は4日続伸、レノバは初値後ストップ高、ユナイテッド&コレクは値付かずZUU onlineall 4 news articles »
  • 【井川純一の今夜も兜町で一杯】燃える新興市場 02/24 17:17 ニフティニュース
    T>、モバイルファクトリー<3912.T>、中村超硬<6166.T>は一時ストップ高と値を飛ばしている。こうしたことからも個人投資家の物色意欲は健在といえるわけで、“なにかが出れば”主力株を中心とした銘柄も息を吹き返す可能性はある。春爛漫の季節はもうすぐやって来る…and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

あと100円上昇なんて優しいもんだぞ
02/24 12:52
オチタオチタどん底はどこだ中村蝶子
02/24 13:26
今の所当たってますなーさすが賢者さん、空で欲張らず100円ほど抜きました、一杯吞めますはーお互いに頑張りましょう。
02/24 13:29
頑張れ中村蝶子さ~んあと+150円
02/24 13:34
まさかまさかの大相場かもんぬ楽勝
02/24 13:35
10万ではりつくんかーはぬー
02/24 13:39
そうですか良かったですよろしくお伝えください!
02/24 14:18
買ってる人、四季報とか業績とか見てない人なのかな。怖いね。
02/24 14:19
四季報とかいってるやつ、だいたい勝てないよね
02/24 14:22
今年の1、2月で既に420万稼いでるよ。
02/24 14:23


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)