急騰中
なぜ、最近エル・シー・エーホールディングス(4798)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/09/02(水曜日) 株価:3円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/09/03(木曜日) 株価:3円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/09/04(金曜日) 株価:3円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/09/07(月曜日) 株価:4円

前日比:+33.3% 大幅アップ!
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日に書かれたブログ

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

ここは見ものだ!
09/07 13:43
またせるもんですねー
09/07 14:10

2015/09/08(火曜日) 株価:3円

前日比:-25% 大幅ダウン
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

豊田家と安倍家の繋がり。間違えても潰せない。トヨタの名誉に傷がつくので。
09/08 09:17
寝言爺さまへこちらに帰ってこないで下さい。ウザイ画像にウザイコメント。うんざり。
09/08 10:43
こんな時節で、個人はボラティリティーに走るの巻き。
09/08 13:20
三田証券ですよね。私もここのサクラダに対するやりかたは残酷だと思います。
09/08 14:37
外人のやりたい放題だな!さて、ここはどうかな?そろそろ、東証からお手紙が来るかもな!
09/08 15:22

2015/09/09(水曜日) 株価:3円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/09/10(木曜日) 株価:3円

前日比:0%
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

2015/09/11(金曜日) 株価:4円

前日比:+33.3% 大幅アップ!
エル・シー・エーホールディングス・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

週末になりましたね。債務超過を解消し、コーポレートガバナンスの報告など都度IRを出して透明性を増しています。あとは、上場維持の発表を待つのみ^^上場維持+第1Q黒字+トヨち
09/11 10:19
上場廃止を回避しようとする努力がひしひしと感じられます。はじめは遊び半分だったけど、面白くなってきました。債務超過解消・適時情報公開・強い大株主ひょっとすると、ひょっとする
09/11 11:11
次郎です。上場維持は出来る黒幕逮捕と浩之君の関係しっかりした管理体制作り桑田社長水野CFOの出番だ❗
09/11 11:31
トヨタはせこいから、どうなんですかね?
09/11 11:32
有価証券上場規程第501条第4項第2号
09/11 11:59
    ついでに、条項の説明もお願いします。
09/11 12:06
出来高が細くなりました。ただ、株価は崩れない。4円で細かい取引がなされている現状で、それが崩れない証拠か?
09/11 12:41
有価証券上場規程第501条第4項第2号内部管理体制確認書を提出した上場会社において、内部管理体制等に問題があると認める場合に該当するため
09/11 12:47
上場廃止からセントレックスの再度東証格上げもありますから、企業としての透明性を高め、成長可能性のある事業に資源及び、人材、知財を集中して頂けると、企業としての価値は高まると考えます。配当金
09/11 13:51
D&Cも逃げるでしょ?仕方なく援助してるだけでは?尻拭い。天下の一族も身内だろうが切るときは早いはず。
09/11 15:06


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)