急騰中
なぜ、最近SOL Holdings(6636)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/03(火曜日) 株価:290円

前日比:-1.7%
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/04(水曜日) 株価:294円

前日比:+1.4%
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/05(木曜日) 株価:291円

前日比:-1%
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/06(金曜日) 株価:319円

前日比:+9.6% 大幅アップ!
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/09(月曜日) 株価:349円

前日比:+9.4% 大幅アップ!
SOL Holdings・株価チャート

この日のニュース

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

200円台で仕込めたからホクホク~。本格的に売り上げに貢献し始めたら~。。。うっ、うれしい! (´艸`*)
02/09 10:48
なんで動いてるんだ?赤字幅拡大なのに???
02/09 13:31
動き出しましたね!楽しみです。
02/09 14:41
明日、上に行ってくれ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎下がりそう不安
02/09 15:09
ベトナムの首相がスパーソルガムを認めたからですよ!会社のホームページにIRがでてるよん(^^)
02/09 15:27
出来高ともなって上昇しているので、いい感じですね。出来高が落ちた時は注意が必要だが、とりあえず2割を達成したので半分利確。DDSに資金を移動しました。350前後のラインにしこりがあるから、ここを抜
02/09 15:33

2015/02/10(火曜日) 株価:333円

前日比:-4.6%
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/12(木曜日) 株価:357円

前日比:+7.2%
SOL Holdings・株価チャート

2015/02/13(金曜日) 株価:415円

前日比:+16.2% 一時ストップ高!
SOL Holdings・株価チャート

この日のニュース

  • 【銘柄フラッシュ】アイフリークが急伸し三菱地所なども高い 02/13 18:23 サーチナニュース
    アールテック・ウエノ <4573> (JQS)は昨日発表の第3四半期決算が好調で11.9%高の急伸となり、SOLホールディングス <6636> (JQS)は第3四半期赤字拡大だがソニー <6758> 向け拡大期待などから16.3%ストップ高4カ月ぶりに高値に進んだ。(情報提供:日本 ...and more »

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

不自然な動き。明らかに下で集めてますね。爆上げは間違いないですね!
02/13 15:10
久しぶりだよこんなにワクワクするのは
02/13 15:10
ばりに面白いかも
02/13 15:11
今日で筋代わりの術やな一旦S高付けてからそういうやり方をしてる受け取った方はまだ玉が欲しかったようやな
02/13 15:11
投票ありがとうございました(^ー゜)今週もお疲れさまでした
02/13 15:12
相手国の国策? でS高しない? 今晩WBSで紹介されれば凄いが  ファーマフーズの初動(500辺り)そっくりだ  凄い振るい落とし&操作  今日やられた奴いっぱいいるぞ
02/13 15:13
月曜どうなんのかねえ〜〜((((;゚Д゚)))))))
02/13 15:14
Sで買って終盤の投げに乗って売った人いる?w
02/13 15:16
今までとは、まったく別の株になったで~
02/13 15:16
追い買い入れた瞬間特売り513で買えました。ここはイナゴはやめますただ、未だに信じられないのですが...笑
02/13 15:17


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)