急騰中
なぜ、最近やまねメディカル(2144)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。

2015/02/17(火曜日) 株価:230円

前日比:-0.9%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/18(水曜日) 株価:237円

前日比:+3%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/19(木曜日) 株価:236円

前日比:-0.4%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/20(金曜日) 株価:231円

前日比:-2.1%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/23(月曜日) 株価:230円

前日比:-0.4%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/24(火曜日) 株価:231円

前日比:+0.4%
やまねメディカル・株価チャート

2015/02/25(水曜日) 株価:311円

前日比:+34.6% ストップ高!
やまねメディカル・株価チャート

この日のニュース

  • やまねメディがS高、CCRC有識者会議初会合で思惑買い 02/25 15:43 株探ニュース
    やまねメディカル<2144>がストップ高に買われているほか、シダー<2435>が大幅高するなどこの日は介護関連銘柄の一角が物色されている。政府が検討を進めている、高齢者が元気なうちに地方に移住し、必要な介護や医療などのサービスを継続的に受けながら、ついの住み ...

2015/02/26(木曜日) 株価:391円

前日比:+25.7% ストップ高!
やまねメディカル・株価チャート

この日の掲示板(YahooTextream)の投稿

張り付かないけど、底堅いね。これだけUNDERが厚いんだし張り付いて欲しいよ~!!
02/26 10:53
今日はSでしょうね!明日はわかりませんが、株数が少ないので急騰必至でしょう!買いが売りの4倍ありますし。明日もS高になれば、来週から少ない株の奪い合いがみれますね(・v・*)
02/26 10:53
ええねwここわすれとったwww
02/26 12:41
S高でさばくしょぼ筋 にげろにげろ
02/26 13:11
ソロソロみんな気づき始めたかな?売りが出てこなくなったね。underが10倍もあるw
02/26 13:32
張り付いたぁあぁあ???
02/26 13:41
ここは浮動株が66万株しか無い超プレミア株!売り物が無くなるのでは・・・・(*^_^*)
02/26 14:25
大穴かもしれない、
02/26 14:41
もう少し買いたい~ どんどん売ってね(*^_^*) 並んでますからね~(*^_^*)
02/26 14:46
明日も同値辺りから上げていくなら本物だ。
02/26 14:53


株価はまだ騰がると思いますか?(コメント欄にご意見をお待ちしております)